新年度に向けて | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週も無事仕事は終了。
って思ったら3月も終了。
やと思ったら今年度も終了。

また月曜日から頑張るだけやけどさ。

昨日は2つ隣の地区で山火事があったみたいで、出動の電話があったけど仕事中やし、すぐに行っても現場まで1時間はかかるで、行かんでよかった。

年度の最後に出動があるとは残念。
来年度は火事がないといいけど。

さて、先日、この週末に北陸へ桜見物に行くけど宿があるか、なんて書いたけど、その後すぐに予約できて行ってくるよ。

今日、兼六園観光協会のfacebookにアップされとったよ。
{529444A6-7C37-4B87-97C6-C7DD504F62F2}
明日から4月8日まで無料開園!
夜間ライトアップ!
やって!
やっと来た!待っとったんよ。

昼間の兼六園の桜、夜のライトアップされた兼六園の桜、両方が見られるんよ!

その桜は、昨日開花した、って言うとったけど、どんなもんかな。