小倉から | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、あとちょっとで本州の小倉にいながら、太宰府天満宮へ行ってきたよ。

帰りの新幹線の指定席がほぼ満席で、小倉から自由席に乗っても、すわれんかも。

そんなら、博多から自由席に乗った方が座れるかな、って事もあって。

小倉からJR➡︎福岡市営地下鉄➡︎西鉄と乗り継いで、太宰府へ。

{6077BEBE-F860-4199-A826-AAA617ED4DCD:01}

{98FC877C-B184-4B17-9243-5AE36EEE5D69:01}

{C8B5FB5C-C0B1-439E-8B9C-352339772124:01}

{35F83FC9-C48B-4114-816D-F7A8B904A26A:01}

中国人かな、団体さんが、わんさかおったよ😅

あっちこっちで写真撮りまくり、でかい声で喋りまくり、よぼりまくり。

これで、今回の旅で行って来る所は終わり。

博多駅で昼ごはん食べて、ちょっと土産買って、新幹線で帰るだけ。

どの新幹線に乗るかが重要やな。

さくらが好きなんで、乗りたいけどな。