さくらで出発 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

太宰府天満宮から博多駅に戻ってきた。

ちょうど昼どきやったんで、博多駅の地下で昼ごはん。

呼子のイカづくし定食、ってのがあって、最後の最後でイカを食べたよ。

{48E8480D-C793-4947-BFCF-06FCBBA3D483:01}

イカの刺身にイカの天ぷら、イカシウマイ😋

おいしかったわぁ😋

今度は、呼子で食べたいな😊

腹いっぱいになったところで、いよいよ、九州ともお別れ。

いつもなんやけど、新幹線のぞみは使わんの。

今回は、さくらで新大阪を目指すよ。

なかなか、九州新幹線のさくらには乗れへんやん。のぞみは東京に行き来する時に乗るかもしれんし。

{F66ACE67-C02A-4A3F-A75A-DAC3E7CF8D0D:01}

{8D84CA68-17D9-4C4E-858C-86DB7177D4F2:01}

また失敗した😅

この車体の色も好きなんよなぁ。

多分このさくらは、鹿児島中央から来たと思うけど、自由席は、結構空いとるやん。

1本やり過ごしたのもあって、余裕で座れたよ✌️

それじゃ、まったね~👋