X'masメニュー色々。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


ちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今年のクリスマスも無事に終わりましたっ!!


お題をしっかりやり遂げww

念願のベルトゲット(*^ー^)ノ


今のところ喧嘩せずに(見張ってるからねww)遊んでます。

ガッツリ変身ベルトで遊ぶ小2・・・。

大丈夫だろうか!!!といささか不安泣



そんなとこで。

2013年クリスマスメニュー。

24日。







Cpicon クリスマスに♬リースカルパッチョ by きゅみっきー



華やかになっていいですよね♡

刺身サンタのお陰で刺身がかなり余ってたのでww


あと、アップ写真忘れちゃったんですが、こちらも入ってます♥akn♥


Cpicon パーティにも*チキンのガランティーヌ* by きゅみっきー

こちらの中のムースねん♬


きゅみさん、いつもありがとうございます!!

きゅみさんのブログはこちらから→


25日。




昨日のメニューでハッと気付いた!!

↓これが作れることを♡↓


Cpicon サーモンとバジルポテトのパイ包み焼き by 自由が丘ママ☆なおみ



切り口イマイチになっちゃいましたが><

超美味しいの!!!!

パイ包みにハマりそう♡


それといつものコレもv(^-^)v


美味しいんだよねーーー!

もう何度もリピってます(≧▽≦)

なおみさん、ごちそう様でした~!!!


なおみさんのブログはこちらから→


そんなクリパになりますたー●-∀-●



あー年賀状ww

いつとりかかるのやら><



では、また!!




九州女。