☆メリークリスマス☆ | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバンハ( ̄ー☆


去年もこの日は朝方に更新してましたね、確かww
今年は酔っ払わず、ちゃんと片付けもしましたよ。
が、この時間( ̄□ ̄;)!!

まずはもう昨日だね。
イヴのパーチーはこんな感じで。

つくレポもあるので、また今度!

あ。

海鮮サンタww
残念な仕上がりに(;´Д`)ノ
サンタ、色黒ダヨ。


さてさて。
ソーセージ、そわそわ感半端ないです(笑)

学校から帰ってから、そそくさと部屋の片付けしてましたね。
去年の反省を生かしているらしい。

今年の仕掛けはこちらです。
まず起きますと、カモフラージュのプレゼント置いてます。

↑いつもケンカになるニ●リのシロww(シロって勝手に呼んでるww)
今あるシロはソーセージが2歳ぐらい?に買ったもので、かなりボロ感出てまして。
洗濯してますが、綿、寄っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
さらにソーセージは結構なアレルギー持ってるので、そろそろ買え時かな、と。
ギュッと抱きしめ、一代目シロさようなら。(そこは割りとアッサリと。)
サンタが持っていったことにします。

ここでの反応を楽しみつつ。
リビングに行くと、また例の手紙あるよv( ̄Д ̄)v

今年のお題。


クリスマスの朝に風呂掃除ww

ドンマイww

ちなみに問題はプリント4枚。

全てクリアしますと、洗濯物部屋に案内されまして、洗濯の山から本命のベルトを探し出す流れです(`・ω・´)ゞ


そんな仕込みをやってまして、この時間(笑)


枕元にカモフラージュセット完了!!


あー楽しみだわ。
こういうのもいつまでやれるかしらね( ´艸`)


それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!!


Merry X'mas!!




九州女。






Android携帯からの投稿