結局。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



ちは(。-∀-)

結局。。。
当日になって仮面ライダーのベルトを買ってしまったものですww
(1つ7,000円するもので、結局、1つwwまた喧嘩のタネww)

まーでも。
昨日、ゴール決めたしね?笑

んで、先ほど買い物に行きましたら。
いつも売ってない食玩のアイテム発見ww
しかしタロウ氏連れ。
どーにか誤魔化しつつレジへ。
店員さんに、忙しいところ申し訳ないですが、子供に見つからないようにコソッと茶色い袋に入れてくださーーい!!とお願い(笑)

店員さん、快くサササッとやってくれた(。-∀-)

忙しい時期なのにありがたや(T▽T)

しかし当日にベルトGETできてよかったわ。
トイザ●スは絶対完売だからねww
旦那がいる周辺の目星をつけた店に電話して、確認→取り置き→旦那行く
みたいなシステムですわ(≧∇≦)
こういう時はドンキホ●テが穴場!!


さて。
今年もドッキリ仕掛けようかしらね((o( ̄ー ̄)o))

ふふ。


ふふふ。


では、またΨ( ̄∇ ̄)Ψ



九州女。




Android携帯からの投稿