すでに痛いっ! | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



こんな時間にこんばんはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日(そろそろ昨日)は予告通り親子サッカー!!

校庭の3分の2を使ったサッカーコート。

親VS子。

15分×2。

久々にサッカーしたわ(。>0<。)

コート広すぎやろ!せめてハーフにして!!

パパさんたちも参加してくれたので、何とか引き分けで終了( ̄▽ ̄;)

旦那も頑張っていましたよ。

ただ。
やっぱりオーバー40なので。

30代のパパたちには敵わないww
ドンマイww

お昼はみんなでカレー食べ。
こういう時のカレーってやたら旨い!!

今度は学年別ママ対抗PK戦。

3位で終わりました!!(ちなみに全学年の行事)

色々表彰式とかあり~の。

帰宅はやはり5時( ;∀;)

拘束時間長すぎですやん。
待ち時間も長いしねww

始まれば結構楽しくやれるんですが。


ないならないでいい。

そう、ないならないでいい。(2回言ったよ。)

そんな行事ww


そして久々走ったりしたもんだから。

すでに筋肉痛らしき足のダルさ(゜ロ゜;ノ)ノ

サッカーて体力いるわ。(今さら。)


お疲れ様でした、私。


明日、住宅点検とやらなんですが。

家の中が荒れ放題。

どうしよ!?

点検どころじゃないんですが。


まーでも。
点検に来る人は、これからの人生でもう二度と会わない人かもしれないから。
いっか。。。!?
なんて思ってます。笑



では、1週間の始まり。


今週も頑張りましょう!!




九州女。




Android携帯からの投稿