アヤチンさん特集♪ | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバミーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今年も残すところあとちょっと・・・・。


もうすぐ恐怖の冬休み!!・°・(ノД`)・°・


今日は友達と出かけ。


残すところ私の自由時間はあと1日!!


木曜日から幼稚園が早く終わり、今週で終わり。

来週火曜で小学校も終わり。



明日も出かけようかしら(* ̄Oノ ̄*)


でも家の片づけ&大掃除もしなくては・・・という葛藤ww


あ、一応換気扇は終わりました( ̄▽+ ̄*)

ここは子どもたちいると集中できないので(w_-;


窓はどうしようかなぁ~・・・・。


暖かくなってからしようかな?笑



さて。

出来れば今年のつくれぽは今年中にアップしたい(≧▽≦)

ということで。

今日はアヤチンさん特集!!!!(勝手に特集してゴメンねww


Cpicon 東京の手羽元♪(手羽元の甘辛揚げ) by AYACHIN*



こちら手羽中で♡




Cpicon フライパン一つで!鶏胸肉のチキン南蛮♪ by AYACHIN*



コレすごい人気ーーー!

つくれぽ100件いきそうだね!!!




Cpicon 簡単!!私のナポリタン♪ by AYACHIN*



出遅れたけどww

話題入りおめっとーーーー♡



ずいぶんとアップ遅れたのもあって(^▽^;)

ゴメンねゴメンねーーーー!!!(古


どれもこれも最高に美味しかったでーす!!


アヤチンさん、ごちそう様でしたо(ж>▽<)y ☆



アヤチンさんのブログはこちらから→



それと~

こちらつくれぽではないのですが。



ナハトマン、第2弾!!

この前のと一緒に買ったの。

曲線美しい♡

若干マットからはみ出てますが(゜д゜;)

お気になさらずに。



明日、明後日と雪マークの関東。

大丈夫かしらね!!

車の運転などある方はお気をつけて!!

私もこけないようにしなくては・・・・( ̄Д ̄;;



そんなこんなで。

またッ!!





九州女。