煮込みハンバーグ。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



ちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

珍しく週末に登場。

胃は残念なことに復活の兆しww
あわよくば痩せられるかも( ´艸`)とか思ってしまった憐れな人ww

ま、でも美味しく食べれるっていいですよね!!と実感です(。-∀-)


もうね、最近子育てのストレス??が凄い気がします(`(エ)´)ノ_彡
小2よ、小2!!

毎日のように消ゴムがない、鉛筆がない、ノートがない!!
特に消ゴムは週3ペース!!
その言葉を聞くたびにイライライライラ<(`^´)>
1年の頃から言い続けてまだコレ。
消ゴムが嫌いになりそうだわ。(え。)

昨日なんて、給食に使う三角巾。
上履きと一緒に入れてたからね!?
汚いとかの概念ないのかしら。

もう理解しようとは思わないけど。

こういうのってどーにかならんもんか。

answer:どうにもならぬ。

そう!!どうにもならない。

小4、小6、中2など上の学年をもつ男子ママに聞いても。
あまり変わらないという・・・(;´Д`)

そういうのを笑顔で流せる人っているのかしら。

先ほど、サッカーの迎えに行き。
サカママと愚痴りあい、分かち合い、笑ってきたので少しスッキリ((o( ̄ー ̄)o))

愚痴らんとやってられない最近です。


さて。
珍しく?昨日の晩ごはん。

煮込みハンバーグ。


と。

切り干し大根ww

煮込まれたハンバーグ、美味しかったッス(‐^▽^‐)


まだつくレポ鬼溜めですが(笑)
また今度。


明日は1日使って親子サッカー∑(-x-;)

ホントこの寒いのに、この行事いらんわー(T.T)
頑張りますo(TωT )


では、よい週末をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



九州女。




Android携帯からの投稿