ナハトマン!! | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



ちはちは(о´∀`о)


ずいぶん復活しました。
久々に爽やかな朝を迎えることができました(笑)
まだ若干胃に不快感ありますが。
危うくあのまま冬眠するとこでしたわ。
今日は朝からフル回転で、掃除、洗濯に追われました。

んで、本日。
ソーセージ(長男)休んでますww
こちら、大したことないんですが。
まー子供でも休みたくなるときがあるのでしょう。
そういう時は割りと大目にみますね、ハイ。
ま、もちろん。
テレビ、ゲーム類は禁止ですし。
ただただ布団にいなければならないので、明日には行くでしょうww


さて。
この前の楽天セールにて。

買いましたの。(そこはのんこ奥様風に)
私ごときがまたッッッ!!と突っ込まれそうですが( ̄▽ ̄;)

色々な方々のブログで見かけるこの綺麗なお皿!!!!

ナハトマン。(間違ってない?ねぇ。不安よ。)

買っちゃいました(*ノ▽ノ)

まだ一回しか使ってないのだが。




↑加工してみるww

美しいわー!お皿がね。

あ、ついでにパンも。

ロールパンがいびつなのはほっといてww

まだ元気だった時の晩ごはん。

たまに刺激を与えないとねww頑張れないので(  ゚ ▽ ゚ ;)



では、また(。・ω・。)ゞ




九州女。




Android携帯からの投稿