最近のオベントたち。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



ちは(´д`|||)


案の定?
タロウ氏(次男)から胃腸炎の菌頂きましてww
あ、そんな大したことはないのだが。
胃の不快感が半端なくて(T_T)
月曜から寝込んでました(。>0<。)

しかもよ。
金曜の夜中から吐き出したタロウ氏。
その看病しつつ。
ワタス、女子の日到来(T▽T;)
こんな真夜中にー!?(午前3時ダタヨ)
電話とかして今からいいか確認してー!?みたいなww
そんなわけで。
今に至ります。

タロウ氏は無事に今日から登園。

ワタス、完全復活まではあともうちょっと( ´(ェ)`)って感じドス。


そんな話のあとにオベントの話するのもアレですが。
最近のオベントたちです。

バイキンマン弁。



楽天パンダ弁。



スノーマン弁。




しまじろう弁。




苦し紛れのぞうさん弁ww

こちら、今日なので。。。(体調不良&寝坊ってことで!笑)
あ、きゅみさーん!レンチンハムエッグ、何とかできましたYO( ̄▽+ ̄*)


では。
昨日からたまってる洗い物でも片付けます(=◇=;)



九州女。





Android携帯からの投稿