恐怖の胃腸炎。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



この季節。

一番恐れていた胃腸炎。

到来しました(。>0<。)


そういうのもらってくるのは、間違いなくタロウ氏(次男)。


昨日の夜中、突然吐き。
一晩中吐き続けました(TωT)
(お食事中の方いたらスミマセンけど)

しかし、昨日の夕方、インフルの予防接種に行ったので、副作用か!?とも思い、様子見。

今日の午前、午後は落ち着いていたのだが、夕方完全的なウイルス性っぽい吐き方したので即病院(TωT)

恐れていた胃腸炎到来です。

いやー厳しい(´д`|||)

ソーセージ(長男)って、胃腸炎系には強くてなったことないんですよね。

なので看病慣れしていないっっ!!


もうアタフタですわ( ̄□ ̄;)


そんなこんなで。
大変な週末になりそうです(T^T)



みなさんもお気をつけあれ。


では、また!



九州女。



Android携帯からの投稿