ブログタイトル変更しました。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんつわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



九州女。ですよ、みなさん!!!


ブログタイトル変更しました。


色々と迷走の時期に入り。

しばしブログから遠ざかっていたのですが。


私は私らしくワガママに突き進めばいいんじゃないかと。

ボチボチと更新することにしました。


「Going my way」


どうぞこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とは言ったものの。

年末ですし、専業といえど色々やることありまして。

ガンガン更新するわけではないですが(笑)


今は、年末の掃除の前に片づけに追われてますww

食器類やらの配置を変えたり、もうすでにこの時間で疲れてます( ̄Д ̄;;


疲れて休憩。




友達が送ってくれたルタオのチーズのヤツ(横文字多すぎてよく分からなかったw

スプーンでゴッソリとった図。

美味しい!!

ルタオって反対から読むと小樽なんですね。(今さらかよ。

友達よ、ありがとう♬




そんなわけで。

中身はさほど変わらないブログですがww

またお付き合い頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





では、また!




九州女。