シェリーに乾杯。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんにちは(°∀°)b




昨日で大震災から2年。

今でも避難生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃいます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を願います。

「生きている」それはとても幸せなことだと改めて思った日。

日々に感謝し、生きている私たちが頑張っていかなきゃいけない。


頑張ろう、日本。そして東北。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて。

風邪気味ですあへへ


日曜、8か月ぶりに美容院行ったんですけどね。(8か月ぶりて!!

行きは暑いぐらいで。

薄着で行ったんですよね。

一応、コートを持って。

ソレも春物のペラっペラっのヤツ。


帰りは20時前になり。

極寒ですマジ・・・?

そんなんで体調いまひとつな今日この頃でし。


昨日の晩ごはん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Cpicon 鶏肉のチリンドロンソース煮。 by abichi

レシピアップとともに作るww

シェリー酒って初めて買ったんですけどね。

味が一段上をいくとのことだったんですが、まさにッットリプルびっくり

買ってよかったらぶ②

旦那もかなり気に入った感じでした!!

サフランライスとともに音符初めて使い、いまいち黄色になってない件ww


ichiさん、毎度ごちそう様です喜びの舞


ichiさんのブログはこちらから→


おつまみに。



きゅみさんのマネッコでし~笑

喰いつくのよ~~ソーセージ<長男>が!!!!

特に生ハム巻いてあるのねww

グリちゃんハマりそうだわはぁと

しかし昨日は、喉が痛くて飲めなかったという・・・苦笑

また元気な日に作ろう!!!


きゅみさん、ありがとうございましたきゃはっ♪


きゅみさんのブログはこちらから→





んでー

今日焼いたパンたち。







ちょっと成型イマイチ~なのも多々ありますがププッ・・・


丸っこいのはやっぱりきゅみさんのレシピ参考にさせてもらってますニコ

そちらの記事はこちら→

きゅみさん、度々ありがとうございますビックリ

本日のパンは。

グルグルしたのはソーセージパン。


ハムチーコーンロール。


ジェノベーゼ×チーズ。


明太マヨチーズ。


ソフトフランスっぽいの。


四分の一ぐらいリスドォルさん入れてみますた~sei



やっぱりバジルよね。

ウマすぎ!!!!



そうそう。

焼いてる途中に。

オーブンの電源が何度も切れたアワワ


コンセントさし直したり叩いてみたり・・・・ガーン

何とか復活してくれて無事焼けたww


そろそろヤバいわ、あの子泣き2




そんな感じで。

今週は寒暖の差が激しそう!!!

皆さんも風邪には注意してください~泣く



では、また♥akn♥




   九州女。