投げやりなここ三日。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんばんは~( ̄▽+ ̄*)



本日も午後はグラウンドでし。

6年生の追い出し試合?とかで。


いやー6年生ってデカいッッ!!!

そしてウマい!!!

1年と比べると親子に見えなくもないわww


明日は卒団式のようです。

6年生、保護者の方々、お疲れ様でしたっっ!!

自分・・・この生活あと5年続けられるかとっても心配ですww


そんなんでー

明日は休み●-∀-●

何をするかは・・・秘密のアッコちゃんです♥akn♥サブっ。



んで。

昨日は公園2回コースで。

疲れて9時就寝ww

子どもより早かったわー苦笑


金曜って。

習い事多い子が多くて。

公園ほとんどいないのね。

ソーセージ&タロウ、二人で遊ぶ姿をほのぼのしみじみ眺めてました眉毛付きの顔

そうそう。

夏前?ぐらいにソーセージが練習してた逆上がり。

あの時はできたり、できなかったり、だったんだけど。


↑回った後ですけどww

一番高いところでもできた!!!!!

ビックリだわ。

私の血を受け継がなくてよかったwww


文章もまとまらないところで。


今日の晩ごはん。

投げやり三日目。



ステーキ丼。(水菜多すぎ。


帰ってきたの6時ぐらいでね。

もう疲れはピークだったのでやっつけ感半端ないww

マカロニ系は惣菜ガーン


投げやり一日目&二日目。



色々失敗したのーーーー。

失敗2夜連続、みたいなww
ドンマイ、自分( ̄_ ̄ i)


そんな3日間でした。





春・・・・。

出逢いもあれば、別れもある。

最近仲良くさせて頂いてたブロ友さんが。

一旦終止符を打つと。

寂しいけど。

いつかお戻りになられることを願ってます。

腹抱えて笑わせて頂いたり、美味しいレシピ教えてもらったり。

ありがとうございました!!!!

また会う日までo(_ _*)o

しつこく待ってます( ´艸`)




そんな季節。

実は。

兄が転勤になりました。

九州を離れます。

そんなんが実家の方でありましてね。

色々考えたり・・・。

考えてもどうしようもないのですが。

父がいなくなってから、まだ1年経ってないのに。

せめて2,3年後とかだったらなぁ・・・と。

母も少なからずそれがストレスに。

若かりし日の自分のあま~い考え。

なんで地元出ちゃったかなぁ~(x_x;)

今さらながらに後悔する日々です。

ま、後悔しても何も始まらないので。

私には私のできることを。

これからもやっていこうと思います。



ちょっと暗くなっちゃいましたが。

よい週末をお過ごしください♥akn♥





   九州女。