タンタンを満喫。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


つわー(°∀°)b


昨日はお祝いコメ&メッセありがとうございました!!!!



今日も暖かいッス。

今週は暖かそうね、ウン。

お陰で眠いけどププッ・・・



今日は色々と作っておりました( ´艸`)


の前に。

昨日の晩ごはん。




Cpicon タンタンライス。 by abichi


うち、こういうの大好きなんすо(ж>▽<)y ☆

ミンチ+卵のっけ丼。


このBのタレがね。


最高よ!!!

アレをマゼマゼするのに苦労したけどねww

ガツガツ、ガッツリいかせて頂きましたビックリ


ichiさん、ごちそう様でした~きゃはっ♪


ichiさんのブログはこちらから→



んで、今日は。

このタンタンライスで残ったミンチを使い。

中華フランス・・・・モドキsei


なかなかうまいこと包まれていないがあへへ

バリッとモチッと。

そして中から肉まんみたいなのー!!みたいな。



クープとか全然開かなかったけど泣き1

これが午前中の話で。

そこからタロウ<次男>と散歩に出かけ。

帰ってきてから作ったこちら。


マフィン。

今回はイチゴのチョコをバキバキ入れておりますワホー♪
なかなか美味しかったダヨ●-∀-●



そんな今日でし。




ポカポカ陽気で。

このまま寝てしまいたいわ鼻ちょうちん



そんなとこで。

またまたsei




   九州女。