昨日の話。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


おはようございます~~(* ̄Oノ ̄*)



昨日の夜、ブログしようと思ってたんですけどね。

疲れすぎて寝ましたww


ちょっと聞いてくださる。

昨日の私にしてはハードなスケジュール。


11時まで家事色々。

11時出発。


11時半~

サッカーママ親睦ランチ会。

(タロウ<次男>連れでめっちゃ疲れるー!)

でもこういうのは参加しとかないとね。


15時前帰宅。


15時過ぎ、ソーセージ<長男>帰宅。

宿題あれこれ見る。

16時過ぎから17時半まで公園!!!!

私にしてはハードすぎやしませんかww

めっちゃ疲れたわー。(;°皿°)



そんな昨日は。

結婚記念日でしたーーー!!!

(忘れてなかったよww)

3月は大体覚えてるの。

1月の入籍記念日は忘れるけど。


なので、もちろんすっしーーー笑







いきなり質素な箸休めww


煮豆。

生春巻き。海老×鶏ハム。

牛タンスライス。


牛タンスライス、めっちゃソーセージ食べてたわ~sei

ほんと好きよね、こういうの。


旦那が買ってきたグラス。


ほんとはシャンペ~~ンとか用なんだけどね。

なくてwwってかあんま飲まないので。

ビールで。(もちろん昨日は瓶ビールよ。)


コレ、よく見えないが。
グラスに桜の花びらみたいなのがあって。

8℃以下になると色が変わるの!!!

次はシャンペーンでも入れて色が分かるようにしたいわww

8周年記念ですって。



そんなわけで。

無事に忘れることもなく。

8周年記念迎えることができました!!!!

まだまだヒヨッコですが。

来年も祝えるように。

頑張っていきたいと思います~。




そんな慌ただしい昨日でした。



今日は気温も上がりそうで。

テンソンあげて頑張りたいと思います~♥akn♥




では、またワホー♪




    九州女。