続・週末色々。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


あら、ヤダ。

もうこんな時間(((( ;°Д°))))



今日はタロウ<次男>と散歩に行って終了です。

あ、あと習字の迎え。


月曜っててんでダメww

ちょっと動いて、休む。

動いて、休む。

それを繰り返しつつ・・・。

寝る。

みたいなケラケラ


そしたらタロウが寝つくの遅くなって。

自分も遅くなる。

火曜日の朝。

結局キツイ。

悪循環ーーー!!!笑


毎週同じことやってる気がするわ。

ま、改善しようとか思わないけどかお



週末続きです。


土曜の晩ごはん。

ハヤシラス。






のんさんのレシピ参考にしつつ~


今、見にいったら結構違うかも!!!笑


ワタスはタラモサラダ+チーズ入れたの。

だからね。

こんなぶっとくなった原因はww

しかし、美味しいわ!!!

春巻きに色々入れるのいいわね♡


のんさん、美味しいレシピありがとうございます~音符


オサレに決まってるのんさんの記事はこちらから→



そして日曜日。


やってみたかったのーーーー!!!

オムハヤシはぁと

卵も超いい感じだったし!!!

ガ●トといい勝負ww





あとは鶏ハム。



もちろん酔いどんさんの万能タレ でねきゃはっ♪

ほんとコレ何にでもあうーーー♡(↑レシピへGOですわ)



そして今日。



ホッケを焼きつつ。

あ、カレー粉かけよ。と思って、急きょカレー味に。

子どもはカレー味にするととりあえず食べるしねww



左奥:おじゃがと玉ねぎ、ウインナー

粒マスタード、マヨ、醤油で。



右奥:明太焼きそば。

市販じゃないのよ、今回は。

明太子とめんつゆ少々で味付け。


結構どれも何となくいい感じだった晩ごはんでしたww




そんな週末&今日でしたー

週末なのに惣菜買ってないってすごいわ、自分ぷ

当番終わって5時過ぎに帰ってきて速攻風呂で、晩ごはん作り~

イケてるーーーー自分ビックリ

とか思いながら作ってますww

そうでもしないとやってられんわww



そんなこんなで。



またまた~sei




  九州女。