今年もよろしくお願いいたします | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

令和6年能登半島地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被害を受けられた皆様が

1日でも早く平穏な生活に戻られますことを

心よりお祈り申し上げます



今年は甲辰龍
色々と落ち着かない年と言われています

内面をしっかりさせる年

「内実豊かの心時代」

内面を豊かにしっかりさせていれば

流されないそうです

 

 

 

どんな年にするか…

 

今年はトールペイントと石鹸作りに

力を入れていこうと思っています

他にピン電球とくる事あるかな?

 

 

 

今年のお正月飾りのプレートは
シルクスクリーンを作って

今年の青い護り龍の龍神様に


 

ワンコ達をプラスで描いて


 

お正月飾りを選んでもらって

セット

今年も、お正月から飾っていただきました

 

 

我が家分は仕上げる余裕がなくて

残った飾りから一点選び

 

シルクスクリーンの龍プレートを

張り子と一緒に下駄箱の上に

(飾りのお顔は家の中に向けた方が良いそうで…

外に向いていたので、この後プレートは撤去して

一年出している張り子だけ向きを変えました)

 

時間を作って仕上げていきます

 

 

龍神様は人気があるので

ワンコをプラスした物を描いて

プレートだけ販売しようとおもいます

爆  笑笑い

 

 

カートはまだ整理できていないのですが

近々整理します

 

 

 

落ち着かない年になりそうですが

今年は年始に参拝した氏神様のお御籤

大吉1番

ありがたいキラキラ

頑張る~チョキ


 


 

いつもありがとうございますキラキラ

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村