石鹸とトールペイント | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

御無沙汰しておりました

 

ドックソープ

ベーシックとダブルコートが解禁になりましたので

カートにUPいたしました

それと…

トールペイント日本展で賞をいただいた
招き犬の一部

をちょっとアレンジして販売します~

両面・各片面販売いたします
(カートにUPしています)

 


ここにUPしたものは
両面でご注文いただき

お客様の元に飛び出すハート



トールメインと商品メインに

カートに少しずつ商品UPしていきますので
よろしくお願いしますルンルン

 


そして、そして
3月7日

我が家の愛しいシルヴィーママちゃん

16歳になりました拍手ドキドキ

 


先月からドライアイ悪化泣

 

お目目カキカキして流血ガーン
ルフトのカラーを借りて装着生活

 

お目目が見えずトイレまでたどり着けず
毎日大変なので
先日オムツデビュー飛び出すハート

まだ歩きづらくて固まる事も…

寝る時間も増えましたが
おばあちゃんになっても可愛いシルママ

ゆっくりと長生きしてほしいものです




 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村