WPから一週間以上が経ってしまいましたが | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです


だいぶ過ぎてしまいましたが…

WPでは沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました


感謝感謝です飛び出すハート

 



 

バタバタで事前の商品UPもできずでしたので
売れてしまったものもありますが
どのようなものがあったのか
少しだけ下にUPします爆  笑

今年は、手伝いで前日から泊まってくれたお友達が
夜中まで手伝ってくれて助かりました

手伝ってくれた友達にも感謝飛び出すハート

当日、お留守番のワンコも

お利巧さんにしてくれていました

 

これから少しクリスマス商品と
ちょっとしたプレゼントに付けられるタグ

お正月商品を作っていきます

ご注文商品もね爆  笑
 

これから気合いれていきますので

よろしくお願いいたします~♡

 

販売していた商品の一部です

売れた子も、我が家で待っている子も…
落ち着いたらカートにUPしていきますので
よろしくお願いいたします照れ

 

 





 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村