10月29日ウエスティーパーティー | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです


10月29日に開催される
ウエスティーパーティーに

今年も出店させていただきます

 

今年もよろしくお願いしますルンルン

今年は、毎年気合入れる9月に

薬の副作用もあり

1か月近く体調を崩しまして…
先月末に漢方内科に移って

劇的に良くなりましたが

まだ通院中

 

予定が大幅に狂いました

もっと早くから動けばよかったのにね~ぇ

それにプラス

今年はWPの当日、主人の用事が重なり

主人の車出せず

友達にヘルプお願い

車の大きさから備品も持って行けないので

見づらいかもしれません

 

可愛いワンコ達もお留守番です

 

ペイントグッズは
頑張って描いいていますが

商品少なめです

 

ただ石鹸は

例年、秋(体調崩した時期)に

WP用の石鹸を作っていましたが

今年は作れず

高級石鹸にしようと寝かせていた

一年物の石鹸を持っていきますので

良い感じですグッキラキラ

 

製造日が古いと心配される方も

いらっしゃいますが

ハンドメイドの石鹸は、良い状態で

寝かせれば寝かせるほど

高級石鹸になります

 

新鮮なほうが柔らかいし良いわ!

という方は
WPが終わったら作りますので

お待ちくださいね

 

 

トールペイントは

只今心を籠めて描き描きしていますので

お楽しみにキラキラ

 

そうそう!

今年は、Harmony Rikuのよしみさんにも

プチマッサージと

プチペットのマヤのよみとき

お願いしましたOK

それぞれワンコインでできます!
 

是非是非、KaOにお越しくださいねおいで

 

 

 


 

 

お正月のプレート(お正月飾り)は

今年も作ります!

辰年…

龍神様とワンコで描きます!
こちらもWP後になります

 




 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村