ウエスティーのシルエット | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

シルエットシリーズは今までいくつか作っていました

九州四国方面の方でしたが

一点一点て作業なのに狂いも無く
とても丁寧でしたので
制作お願いしていましたが
若くしてお亡くなりになり

その後、なかなか見つけられずにいました

 

ここで、新しいご縁があり、制作をお願いしてみました

メールで送った図案と少しズレはありましたが
プリントする段階で狂ったのかも…
でも、オリジナルなので、気にならない範囲
価格は少し高くなりますが

物価が上がっているのでしょうがないと

 

素材も良い物で、丁寧な仕上げでしたので

これからも制作をお願いする事にしました

今回は、試しに招き犬型作ってもらいました

いつもなら、自分が試しに描いた図案のように

描けないことが多いのですが、今回は良い感じ

 

丁度、展示会に出してみようかと思っていたので
試しに使用しました

今回は時間が無かったので

自分が描きたい図案から

周りをイメージして描き進める方法にしました


昨日、一次審査用の画像を郵送

一次審査通過するといいなぁ~

もちろん、この図案で商品も作りますよ~
ウエスティー以外にも作れそうです♬

 


 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村