賞をいただきました | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです


WPに向けて商品作りの毎日ですが…

前回、トールペイント日本展に作品を出して
先月一次審査通過するかなぁ~と
書いていました


無事に通過しましたので
指定日に作品を発送

タイトルは 「招き犬」 

もちろんウエスティーのシルエット型使用
メインは少しリアルなウエスティー
プラス縁起物

ウエスのシルエット型を塗って主人に見せた時に
ふと笑った主人

それを見て

楽しい作品にしたいなぁ~と思って
足して足して足して…
見た人が笑顔がこぼれる様な作品にしました

そして27日

(公財)日本手芸普及協会のHP
第二次審査結果速報が掲載されました

なんと!なんと!



 

審査員奨励賞の

JDPA会長賞

頂きましたチョキ

凄く嬉しい!花火


審査員の先生方に賞を頂くのはとても嬉しい


 

2015年の第2回のトールペイント日本展でも
審査員奨励賞で

深山喜代美賞いただいているので
2回目の入賞です

 

深山喜代美先生
私が初めてトールペイントを教えて頂いた先生です


ヴォーグ学園
資格取得講座で
深山先生に基礎をしっかり教えていただいた
お陰だと思っています
深山先生はトールペイントの他に
個性的なファッション雑貨を作られたり
私にはとても良い刺激になっています

そして

その時に出会った
トールペイントメンバーとの付き合いが続いているのも
良い刺激になっています


描いている物が納得いかない時には
資格取得講座で卒業前に描いたプレートを見るようにして
気を引き締めます

仲間と情報交をしたり

作品を見せてもらったり

 

賞を頂いたら
色々思い出しました


ご縁に感謝キラキラ

 

 

これからも初心を忘れずに

頑張りますのでよろしくお願いいたします


WPには実物持っていけず
画像も後日UPになりますが
楽しみにしていてくださいね~


今回の画像は

商品予定の
招き犬のプレート
もちろんウエスシルエット型も描いていきます
ウエスシルエット型は
両面にしようかと思っています

 



周りは和紙を貼り

厄除けの鈴を付けました
 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村