240706の振り返り:水滴がつかないタンブラーが好き | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標

・人の良いところを探す

 そのために相手の感情に注目して話を聞く。

・姿勢を整える(歩く時、筋トレ時)
・ちょっとでも良いから毎日勉強する。


◆今日の満足度(5段階)
5/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・人間ドックの予約のために連絡したところ

 ことごとく数ヶ月先を言われたけど

 再検討して改めて連絡したら、

 当初言われていたよりはずっと早めに予約が取れた。ラッキー爆  笑

感謝したこと
・姪っ子ちゃんに気になっていたことについてアドバイス。

 理解力があってよかった照れ

 充実した日々を過ごしてほしいなクローバー

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・昨日に引き続きやる気さんが出ずっぱりで

 本日予定していたタスクはすべて完了。

 机の上がキレイになると気持ちが良いわ~照れ

 

---
◆改善すべき点
・今日もなし!


◆明日の私へのエール!
・明日もこの調子で頑張ろう!

 

---
◆一言メモ

本日、HORIEのタンブラーを解禁。

水滴がでなくて本当に好きだわ~爆  笑