240524の振り返り:パワーワードの力を実感した日 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・勉強を再開する
・素敵女子になる

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・blogのカバー画像が反映される時とされない時の傾向がようやくわかった。

 下書き保存の時もきちんと反映してくれていると使いやすいのにな~

感謝したこと
・なにかに感謝していた気がするけど思い出せない・・・。なんだったっけなー

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・色彩検定の勉強の1周目が終了。よくがんばりました。

 明日から2周目+カラーコーディネーター検定のテキストを斜め読みし始めよう。

・blogの追い上げ日記もあと数日分を残すのみとなった。

 

---
改善すべき点
・ないよ!大丈夫!この調子で!


明日の私へのエール!
・余裕があったらプロジェクターの選定を梅雨前には終えよう!

 

---
◆一言メモ

三上悠亜さんの雑記をあげたら、アクセス数と訪問数にきちんと影響が出ている。

パワーワードって凄いなぁ。