240523の振り返り:勉強が捗った日。Bread & Butterという美味しそうな漫画。 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・勉強を再開する
・素敵女子になる

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・KZさんがウォーキングに復帰しそうなこと

感謝したこと
・元上司がマメに連絡をくださること

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・思いの外、勉強が進んで昨日のビハインドをなしにできた爆  笑

 それにしても配色って面白いな~

 まだ全然理論が頭に定着していないけど、考え方はなんとなくわかった。

 

---
改善すべき点
・まぁ、よし。


明日の私へのエール!
・色彩検定はこの調子で1周目を終わらせよう。

 

---
一言メモ

セクシー田中さんをきっかけに興味を持った芦原妃名子さんが以前描いていた

Bread & Butterを読んだ。

 

なんだろう、心の機微を描くのが上手いのかな。

とてもじんわりするフレーズが散りばめられていてとても心地よい読了感だった。

ついでに、ここに出てくる様々な耳慣れないパンを食べてみたいと心から思ったパン

 

惜しい人が亡くなられて残念だなぁクローバー