240517の振り返り:資格試験の勉強開始。誰かが気に掛けてくれるって嬉しいな。 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・勉強を再開する
・素敵女子になる

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと

・ウォーキングメンバーが「ストール探してたなら、あげれば良かったね」という声掛けをしてくれた。 気に掛けてくれていることが嬉しいな

感謝したこと

 

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・色彩検定の勉強を開始した!

・blogの設定と遡った記載を少しできた

 

---
改善すべき点
・もう少し勉強のピッチをあげよう


明日の私へのエール!
・ボチボチ、コツコツがんばっていこう

 

---
一言メモ

 頭出しをしてみた感じだと書きたい雑記が色々溜まってる。

とはいえ、順番を追う必要があるので少しずつ完成&アップロードしていこう