こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間はえりちゃん親子、ありんこ親子と遊びました!


えりちゃんとこの息子くんありんこの娘ちゃん

そして我が家の次男が同じ年っていうのもあって

たまにこうやって集まるんです♡


えりちゃんの娘ちゃんも来てくれましたー目がハート

嬉しー!!!いつぶりやろ?

めちゃくちゃ久々に会えたよー♡


3家族揃ってやってきたのは・・・



花火大会!!


というのも!

えりちゃんが近くのショッピングモールの

屋上を解放しててそこで見れるからいかない?って

提案してくれたんですが、これが大正解指差し


場所取って、たこ焼きや、マクド、スタバみんな

好きなものを買って座ってゆっくり見れたし

めちゃくちゃ綺麗によく見えましたー♡






相変わらず仲のいい5年生組と

面倒見のいいえりちゃんの娘ちゃんみんな

可愛かったー♡みんないい子!!






最後はフードコートでみんなでご飯してバイバイ


野球三昧で、旅行とかには連れて行けないし

夏の思い出作ってあげれんかもって思っていたから

本当によかったー!


\楽天room更新してます!!/