こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




マラソン、実質今日まで!!


購入品まとめていきまーすニコニコ



⚪️1店舗目

これもう届いて着てみたんですが

めちゃくちゃ可愛かったですーー!!

デニムにも、UNIQLOタックパンツでも

どんなボトムにもいけちゃうわー



⚪️2店舗目

このリングもめちゃくちゃ可愛いかったです♡


高見えでオススメです!



⚪️3店舗目

おぎゃちゃんのクッキー買いました♡

早く届かないかなー!



⚪️4店舗目

こちらももう届いてます♡

また着画アップしまーす!



⚪️5店舗目

こちらも届いております!!

プチプラだったのに高見えでしたー

また着画アップします♡




⚪️6店舗目

こちらもすぐ届いて試合に持ってきてるんですが

買ってよかった!!



⚪️7店舗目

好きすぎる化粧水リピートしました♡


ボディクリームもおすすめ!




⚪️8店舗目



とりあえずこんなもんです!







毎日のおやつに

干し芋始めましたよだれ


じゃん!!

紅はるかの干し芋大容量ですよだれ



私の大好きな食べ方はトースターでチン!

というかこの食べ方しか知らなかったのですが、、


干し芋は冷やして食べても美味しいらしいんです!



冷やすと一気にスイーツ感がまして

めちゃうまーー!!


夏は絶対この食べ方オススメです指差し


食物繊維も豊富でビタミンも豊富!

脂質も少なく、ダイエットのおやつにも

最適なんですよー!!


小分けにして冷凍してちょこちょこ

おやつタイムに食べてます♡


イベントバナー

 クーポン是非使ってください!(PR)



ではではこのへんで


前回記事




\楽天room更新してます!!/