こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます!





今日はえりちゃんとありんこと朝活からの美容院!!


おニューサンダルも初おろしした

とっても気分のいい日でしたー♡♡


でも靴擦れしたww



またコーデはアップしますねー!





さてさて


マラソン購入品です!!


この2つはマラソン前に購入したもの

どちらももう発送メールがきましたー

2色買いしましたー!
可愛いシャツとラップスカートに挑戦
してみたくて買ってみましたー♡
シャツはベージュ、スカートはホワイトにしました!



3店舗目
効果のほどはどうか分かりませんが安かったので
試してみます!


4店舗目



今日の0時からクオリタスが51%OFFなりますよー!



ってか何ですかぁぁ

この暑さーー!!!


朝から普通に真夏並の暑さでびっくりあんぐり


明日も暑くなるみたいなのでみなさん

熱中症には気をつけてくださいー


私も明日は長男くんの試合だからちょっと

対策していかなきゃですちょっと不満



ではではまた明日!


前回記事






\楽天room更新してます!!/