こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



親知らずで顔が腫れてるのでマスクな

ちょっとそこまでコーデ!



 

Tシャツ/andme
デニム/nae.
サンダル/oofos
ベルト/canal jean
キャップ/coca


親知らず痛いけどテンションあげたくて

新しいデニムおろしましたw


nae.のデニムです!!

やっぱり形最強に綺麗だわニコニコ


色も可愛いーー




合わせたTシャツもお気に入り♡

アンドミーのTシャツたくさん持ってますが

デザインはもちろんなんですが

生地もしっかりしてるんですよね!


たくさん着て首もとよれちゃったとか今まで

当たったことないです看板持ち


これもしっかりしていて高見えですニコニコ



今回はインして着ましたが、出して着ても

ちょうどいいショート丈で可愛いです!


アンドミー今日の夜中の1時59分まで

30%OFFクーポンが出ていますニコニコ

クーポンはこちら






ベルトはcanal jeanです!


キャナルジーンに珍しくクーポンがでていますちょっと不満



今日はだいぶ親知らずもマシになってきたので
えりちゃんと久しぶりのありんこと朝活してきます!

楽しみーーー


夕方購入品アップ予定です!

前回記事



\楽天room更新してます!!/