こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この週末もほんっと暑かったですねーネガティブ


土曜日長男の試合、日曜日は次男の試合で

2日とも1日中外にいたのですが、ちょっと

命の危機を感じましたねネガティブ


役に立ったのは去年買ったこの扇風機!


プレートキンキン冷たいの最高なんです!


クーポン出てます!


土曜日は持って行くの忘れてしまって凝視

日曜日はこれに救われましたw



今も懇談で順番を待ってるんですがとにかく

廊下が暑くて扇風機に救われてます笑い泣き

持ってきててよかったーー


これ気になってるのですが手に入らないのか

高くなってるんですかね?!

定価で買いたいなぁ、、、





さてさて、コーディネートです




 

サロペット/sugarbisket
Tシャツ/BIOTOP
サンダル/oofos

気に入りすぎたこのサロペットの色違いを買いました!



二つ目はベージュにしました!!

ブラックもかわいいけどベージュも間違いない指差し

色違い買い大正解でした看板持ち




TシャツはBIOTOPのこれ

ショート丈でめちゃくちゃ可愛い!

何よりもホワイト、ブラック2枚セットで

コスパも良すぎますよーあんぐり



アクセたち

ネックレスはこの二つ



ブレスレットはこちら

ネックレスとブレスレットはお揃いです!





サンダルはやっぱり今年も大活躍なoofos!


3年目になるけど丈夫やしとにかく履きまってきましたチュー

かわいい上に靴擦れ知らずで一生歩ける気がする笑い泣き


ここ割とサイズ揃ってますよ!

以上コーディネートでした!


また明日

前回記事

\楽天room更新してます!!/