こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介

 



昨日はコラボ商品の打ち合わせでしたニコニコ


この度bohmal(ボマール)さんとのコラボをさせていただくことになりました!


夢展望さんから出ているブランドです。



夢展望といえば、ガーリー?フェミニン?

みたいな可愛い感じのイメージがあったんですが

bohmalさんは大人カジュアルブランドですニコニコ



オフィスへお邪魔してきました!


コラボの打ち合わせはzoomですることが

多かったのですが、今回は対面!!


実際に会ってする打ち合わせはzoomでは

できない細かい調整や相談ができるので

やっぱりいいなーと思いましたニコニコ


とにかくbomhalのみなさんがいい人すぎて・・・♡


これはいいものが作れるぞ!!と思える

ワクワクが止まらない打ち合わせになりました看板持ち



可愛いものができる予感しかしないので

楽しみにしていてください!!



コーデは撮れていないのですがきているトップスはtodayfulですにっこり


昨日は大雨のせいかひやっと寒かったので

これでちょうどよかったです!


これめちゃくちゃ可愛いくて欲しいんだけど

今月お買い物結構してしまったから我慢かな・・・


とかいいながら


昨日さやさんのブログを見てこれ

ポチってしまったんですけどね凝視

フォーシーからミッキーのTシャツが

発売されましたよー!

私は後ろ姿のホワイト買いました♡



さて、明日から次男くん林間学校なので

一緒に準備をしなくてわ!!



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事




\楽天room更新してます!!/