こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のクオリスタに引き続き今日限定で

リリークもお得になってます!





クレンジングは前に使っていて

また使いたくなったので久々に買いました!


美容液は使った事なくて気になるので一緒チュー


こんなに安くなってるのに二つ以上購入で

5%OFFクーポンも使えました!




お得ー!!







書くタイミングを失ってしまってた

アウトレットに行った日のコーデを今さら笑い泣き笑い泣き



 

シャツ/gajess
パンツ/epa
スニーカー/adidas





この日、雨なのと三田ってこともあって

めちゃくちゃ寒くって直前まで何着るか

迷ったんですが、着れるうちにと思って

お気に入りのGajessのピンクシャツに♡


形といい色味といいこれ大好きニコニコ


苦手やと思ってたピンクこのシャツの

おかげで克服できたからねー


前はトラックパンツと合わせました!




パンツは初おろしニコニコ

epaだよー!


これまた可愛いすぎて可愛いすぎてキューン


形も丈感も言うことなしです♡♡


私はSサイズ着用です!


新しく出るデニムも楽しみで仕方ない♡





ビーニーとソックスはグレーに!

ピンクとグレーの組み合わせって可愛いですよね飛び出すハート



靴はサンバにしましたニコニコ

もう、公式でもすっかり買えるようになってますね!

さすがに落ち着いたかな看板持ち


結局何かと使えてよく履いてる!!

今さらかな?とかってしばらく悩んだけど

ほんと買って良かったです笑い泣き

以上、お気に入り詰め込みコーデでした♡



ではではまた明日!


前回記事





\楽天room更新してます!!/