こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



いきなりですが・・・


私、頭皮ケア始めましたにっこり


というのも、私暑くなると特になんですが

頭皮がベタつくことがよくありましてあせる


やだやだ、ほんとに嫌!!!!


そのくせに頭皮ケアをしたことがないw


そんな私に救世主現れましたー


じゃん!!


あれ?なんか見覚えが!と思った方もいるかな?


以前、ウルラブのボディースクラブを

ブログに書かせてもらったんですが


この度!!


ウルラブさんから新登場したのがこちらの

ヘッドスクラブなのですニコニコ


ボディースクラブもめちゃくちゃ

気に入っていて大好きなので新登場の

ヘッドスクラブの存在を知った瞬間

食い気味でPRお受けしました笑い泣き笑い泣き




使う前は頭皮にスクラブって刺激にならんかな?

ちゃんと頭皮に馴染むかな?って

少し心配だったのですが、手に取った時の

ホワホワで滑らかなことにびっくり!


香りは、シトラスバジルニコニコ

ボディースクラブの香りとはまた

違って優しい自然な香り!


10種類の精油が使われてるそうですよー


ボディースクラブの香りも好きですが

私はこちらの方が好みです



頭皮にスクラブを馴染ませてマッサージした後

水を少しずつ足してシャンプーとしても使えます!




使い心地は洗い上がりは

スッキリ爽快!!気持ちいい!!


しっかり頭皮汚れを落としてくれる分

髪はキシむ感じがあったので

トリートメントはした方がいいかもです指差し



旦那さんに勝手に使われていて真顔

これめっちゃいいやん!とお気に入りのようですw


男性も好きそうなスッキリ感なので父の日のプレゼントにもいいかもですね♡




頭と顔の皮膚って一枚で繋がっているって

よく聞きますよね!


ヘッドマッサージは顔のたるみなどにも

とってもいいそうですよチュー


みなさんも一石二鳥な頭皮ケア

初めてみませんかニコニコ


イベントバナー

 35%OFFクーポン出ています!PR







クオリスタがこんなにお買い得なの

初めて?!レベル!!


こちらのセットは明日限定の

トリートメント付きで51%OFF!!


シャンプー難民な方とりあえずこれ

使って欲しい!!


私も普段のシャントリはこれ使っています目がハート



ではネイルに行ってきまーす


前回記事


\楽天room更新してます!!/