こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日久々に、母と出かけてきましたー♡



コーディネートです



 

チュールキャミ/andme
ロゴT/journalstandard
デニム/na.e



andmeのチュールキャミワンピで

したかったコーディネートしてみました!


自分で言うのもなんだけど・・・


かわいい♡♡♡


チュールとか可愛いアイテムをデニムや

ロゴTにカジュアルに合わすのが好きですニコニコ


アイボリー着ています!

昨日のブログもそうですが、andmeは

チュールアイテムが豊富♡







イヤリングはコラボイヤリング!

 

只今売り切れていますが、

今月末に再販を予定してますので

またお知らせします看板持ち




ランチしてから、買い物して

母の日に一緒に選んだ服をプレゼントしました♡


ママいつもありがとう!!



我が家の母の日はといいますと

もちろん息子たちからは何もなく、、、


なんだったら私腰を痛めてしまって

散々な母の日でした笑い泣き



ではではこのへんで!


また明日


前回記事









\楽天room更新してます!!/