こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日の20時から5月前半の


楽天マラソン

始まりまーす!!


イベントバナー

 

まずはエントリー指差し


ではではお得情報いきますねー




 andme


マラソン開始30時間30%OFF!!

テレコタンク買いますー♡


 coca



マラソン開始2時間20%OFF!!

私はひと癖あるTシャツを買いまーす!


 Bonjoursagan



マラソン開始4時間20%OFF!!


ボンサガ激アツなんですが♡


 selectmoca


マラソン開始2時間20%OFF!!


この二つ狙ってますー!


 meri


マラソン開始4時間10%OFF!!


ピンクのシャツ可愛いー♡



 ReEDIT


10000円以上購入で1000円OFF!!


私は先行予約で20%OFFになる
このトップスを狙っておりますー!



 for/c


マラソン開始4時間30%OFF!!


もうこのワンピとこのキャップを合して

コーディネートして欲しいww

絶対可愛いやつ♡


そしてオススメは今日20時発売の

ドキちゃんパンツです!!


もちろん30%OFFクーポンが使えますチュー

クーポンはこちら


着画たっぷり載せてます↓

私はMサイズ着用です





お気に入りのリングのお店も

マラソン開始4時間30%OFFです!




とりあえずこのあたりかな!



みんなさん良いお買い物をー



前回記事



\楽天room更新してます!!/