こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



もちろん、野球三昧な連休でした!



昨日はお兄さんの試合へ






旦那さんはもちろん連休も土日仕事なので

基本的に野球の事は私1人でやってるのですが

お兄さんのところと次男のところを

行ったり来たりしたり、集合時間や

解散時間が被る時もあったりで、、、



もう無理ーー!!


ってなる時もあります笑い泣き笑い泣き


イライラもしちゃいます笑い泣き笑い泣き



どうしても無理な時は

旦那さんに仕事を調整してもらったり

義理のお母さん助けてもらったりで

なんとかやってけてます。


本当に感謝です笑い泣き




でもでも、嬉しいことに


なんとーー!!!


本日はOFFでございます♡


しかも運良く息子2人とものチームが笑い泣き



いやーそんなのいつぶりだろうか!!!


嬉しすぎて嬉しすぎて



昨日はもう深酒じゃーーいって

気合いを入れたのに21時には


気絶凝視


連休の疲れは正直だ。



そして久しぶりのお寝坊をしてやろうと

アラームもOFFにしたのに



朝6時にぴったりに

目が覚めてしまった凝視



体内で早起き染み付いてた凝視






しかもせっかくOFFなのに雨



溜まった家事をしろということでしょうかチーン



お風呂ペッカペカにしましょうかね!




ではではこのへんで



また明日!


前回記事










\楽天room更新してます!!/