こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間買い物行って来た時にした

ガチャガチャとPLAZAで買ったもの!!



PLAZAではリアルな歯がついた

不気味なこの子とPEZニコニコ

どうやらこの、うんちくんPEZは

PLAZA限定だそうですー♡


たくさん種類があったけど

うんちくんに一目惚れ飛び出すハート





リアルな歯がついた不気味な子は

ファグラーモンスターって言うんだって!





そしてガチャガチャね

たまごっちと、ねるねるねるねとチートス

の3つ回して来ましたよー!!


可愛いー♡


なんでこんなモノを買ってきたかと

言いますと・・・




バッグにじゃらじゃらつけるのが
流行っているそうなんですあんぐり
 

え、なんだそれ?

シノラー的な?!

って初めは驚いたんやけどつけてみると

なになにーーー

めっちゃ
可愛いんですけど♡


モンスターちゃんも不気味だと思ってたのに

だんだん可愛く見えてきて既に愛着湧いてますw



え、どうしよう


色々集めたくなって来てしまった笑い泣き



いろんなアレンジしながら楽しんでみます!



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/