こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



親友のしょーこさんと月一のおデートの日♡

いつもオシャレで可愛いのニコニコ


さて、この日は


中崎町へカフェ巡りに

行ってきましたよー!


もう、ここ最近カフェ巡りは2人の趣味

みたいになってきてるニコニコ



まずはランチへ



やだ♡なに♡

韓国っぽニコニコ


しょーこさんがずっと行きたがっていた

韓国料理のoonGimさん



人気店なはずなんやけど、この日は

めちゃくちゃ空いててすんなり入れました!


頼んだのは2人ともポッサム

お、美味しそうーー

韓国料理の食器って可愛いですよねー♡



私サムギョプサルよりポッサムのほうが

好きかもしれないってくらい好きなんです!


肝心のお味はとっても

美味でございましたよだれ


ランチメニューは

ポッサムと、キムチチャーハンと

スンドゥブチゲの3つだけなんですが

これは制覇したいですー!!



続きましてカフェへ



ここは前から私が行きたかったところ!
私はカフェラテとかぼちゃのチーズケーキ

しょーこさんは抹茶のチーズケーキやったかな?


豆にもとってもこだわっていて
コーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!



店内もとにかくオシャレでした目がハート


そういえば私たちがお茶してる時
有名なイケメンインスタグラマー

がやってきたのですあんぐりあんぐり



イケメンすぎて、私秒で気づいたんですが
おばさんから、声をかけられても
困るだろうと静かに何度もチラ見しましたね、ええ。

本人横にいながら、その方のインスタ見て
興奮してるおばさん2人笑い泣き


でねびっくりしたことが不安

あとでその方のインスタに上がってる
リールを見たら

まさかの私たち映ってたww

端に小さく一瞬ですが笑い泣き

おばさん映り込んでしまってなんか
すみませんって申し訳なくなりましたが
とりあえずイケメンを拝ませていただき
あざます!!!


しょーこさんと遊ぶと何かしらいつも
ハプニングがあるのは何ででしょうw

楽しい1日でした!

ではではこのへんで

また明日!


前回記事





\楽天room更新してます!!/