こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間のヨガコーデです!!



 

トップス/GOODGRIEF
パンツ/darkangel
キャップ/coca



楽ちんすぎて可愛いすぎるパンツ

発見してしまいましたー!!!


というのも、このパンツ実は

冬タイプは持っていて⇩


冬タイプもめちゃくちゃ暖かいわ、可愛いわ、

楽ちんだわでかなりベビロテしてて♡



で、このたび春夏ようのさらてろタイプが

デザインも変わって新登場したわけなのですー!



そんなん絶対買うやろニヤリ


しかもとってもお安い♡


2枚購入で、一枚2490円が1590円に
なるクーポンまだ出ますが一枚からも使える
500円OFFクーポンもでいます!!

さらてろって謳う意味がよく分かる
めっちゃ気持ちいい生地で、これは
お値段以上ではないでしょうか♡♡

私は普段着でも着ちゃいますが
ルームウェアにもとってもいいと思います!




ボーダーは去年にアパルトモンで買った

お気に入りですニコニコキューン


少し私のとは色味が違いますが

こちらから購入できます


プチプラだったらこれとかなり似ているのが

cocaにあったのだけど再販がなさそうです笑い泣き


ショート丈じゃないボーダーもありますニコニコ


かぶっているキャップはcocaです!


マラソンでcocaのこのパンツを買いました♡


そして只今このTシャツもポチッとしました笑い泣き


2点で10%OFFクーポン出てます!

マラソンは明日、朝の9時59分までですよー

マラソン購入品こちらからまとめてます





オバタビが可愛いサンダルを作りましたよー!


22:00発売です♡





ではでは次男くんの習い事に行ってきますニコニコ


また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/