こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は久しぶりのヨガー♡


えりちゃんともめちゃくちゃ久しぶり!

お決まりのスタバで積もる話をニコニコ


あと3時間くらい余裕で話せたかなww



そんな本日のコーディネートです!




 

シャツ/andme
パンツ/andme
スニーカー/NIKE



上下共にandmeです♡♡



ストライプシャツはほんのり控えめシアーで

めちゃくちゃ可愛いんですー♡♡


今の時期にピッタリでした!




カフスが長めなのも好きー♡



どの色も可愛いですが、私は断然

アイボリーをオススメしますニコニコ





タックパンツもandmeです!


生地が薄めなので今から夏も着れそうニコニコ

こちら5月中旬発送の予約販売です


andme、今日の夜中1時59分まで

30パーセントOFFクーポンが使えますよー!




愛用しまくりのスウェットもオススメ!






リングはこちら


以上コーディネートでした!



マラソン購入品

1店舗目

わんこの為に買ったイブルのラグ

洗い替えにもう一枚買いました!

洗濯機で洗えるのが助かりますー


2店舗目

3本目リピートの美容液!


3店舗目

andmeでナイロンスカート!



4店舗目

こちらも3本目リピートなまつげ美容液!


5店舗目

えりちゃんオススメの無添加の

ほぐしシャケ!

美味しいんだってー


6店舗目

あと一品欲しい時に助かるやつー♡



7店舗目

そしてこちらもえりちゃんの

真似っこしたリング笑い泣き


これ可愛いすぎて飛びついた!

売り切れてたけど予約販売で再販してたので

速攻でポチりました!

30%OFFクーポン出ています



とりあえずこんなもんです!




愛用しているSPEZIALが定価で

在庫そろっていますー!!

サンバと似ているけどこちらは全部が

スウェードで可愛いですよ♡




今日はポイントアップDAYですよー

イベントバナー

 


ではではこのへんでー


また明日



前回記事



\楽天room更新してます!!/