こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしています!




そうなんです


もうマラソン始まりますあんぐり


ただ期間がとっても短いので

みなさん、ご注意をー!!


イベントバナー

 


ではクーポン情報サクッといきますねー



coca

マラソン開始2時間20%OFFクーポン

こちらのキャップとっても可愛いです!


こちらほしい物リストに入れております!



andme

マラソン開始30時間30%OFFクーポン

私が着ているグレーのみあります!

好きな長さにカットできますニコニコ


こちらほしい物リスト入れております!




kikiya

マラソン開始4時間50%OFFクーポン

えりちゃんリング




ここえりんぐ


どちらもクーポン対象です♡



Jewelvox

100名限定で使える50%OFFクーポン

マラソン開始4時間20%OFFクーポン


私が持ってるゴールド、売り切れたけど

再販しています!




イニシャルネックレスも可愛いです♡





この間のマラソンで買い忘れていたものがありまして!

まずは、ラロッシュの美容液

こちらに詳しく買いてます♡



あとはこちらも3本目のリピートなまつげ美容液をストックしなければ!

これ私大好きです!

安いのにそれなりの効果を私は感じました目がハート


あとはクオリスタのシャンプーもストック!

っていうか鶴西オンラインショップから

イルミルド公式ショップに名前変わっててびっくり!


このセットもマラソン開始でかなりお得に買えますよー!


とりあえず推しシャンプーです♡




ではではみなさん良いお買い物を!



前回記事








\楽天room更新してます!!/