こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ネイル行って来ましたー♡


newnail

はい、可愛い♡

めちゃくちゃドタイプですーー!!!




シンプルの中に可愛さつまりすぎてません?!


分かりにくいですが、ミラーは

グラデーションにしてもらってます♡


もちろん今回もお任せです!


ありがとうー目がハート


ネイリストの奈々ちゃんにも

リング褒めてもらいました♡♡





ところで・・・


今更ながらSAMBA買っちゃいました!


えりちゃんのストーリーを見てすぐに笑い泣き


私ももちろん使うけど、長男くんに!


私と長男くん足のサイズが同じでしてw

長男くんめっちゃ小さいんですよね笑い泣き




ここ最近買えるようになってきたと思ったら

またまた入手困難になってまた、やっと

買えるようになったようですよー!!


サンバの人気すごいですねー


まだちらほら在庫あります!




そしてもういっちょ、えりちゃんが

入荷してるよーってLINEをくれて

SHISEIDOのブラシやっと買えました♡

欲しかった人急げー!


えりちゃん様々なお買い物でした♡


ありがとうー!






ただいま、長男くんの試合で三田まで来てます!




短いですがこのへんでー

また明日!


前回記事


\楽天room更新してます!!/