こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



久々に旦那さんとおデート


といっても旦那さんの付き添いで車屋さん凝視




終わったら約束してたラーメンへ♡♡


一杯1500円も、するんやけどとっても

素材にこだわってる体に優しいラーメンで

納得のいくお味でした♡♡


並んだかいがありましたー!



あんまりラーメンのチャーシューって

好きじゃないんですがここのは好き!


あとメンマがこんなに美味しいとはあんぐり



近くの方は是非ー!





その後は近くに可愛いコーヒー屋さん

見つけてテイクアウトして帰りましたニコニコ 


美味しかった♡





コーデは今日も今日とてカジュアル


ソックスはドキしお

いつもキナリを履きがちなんやけど

ホワイトを久々に!



リングもいつもの♡


重ね着してるインナーはandmeなんですが

現在売り切れてます・・・

これほんと可愛いくて!

グレーとホワイトを色違いで重ねて着てます♡


また再販したらお知らせしますね!






以上コーディネートでした!



また明日



前回記事



\楽天room更新してます!!/