こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



公園コーデです!



 

デニムジャケット/古着
インナー/darkangel
スウェットパンツ/UNIQLO(旧タイプ)
ソックス/sowan×ドキしお
スニーカー/NIKE



ガッツリ私も遊ぶ予定でいたので
動きやすい、汚れても大丈夫なのものを!

ってなったらUNIQLOのスウェットパンツが

最強なんですキメてる

穿いてるのは旧タイプで新しいのより細身!


合わせる服によってどっちにするか決めてます♡


新しく出たのも可愛いですよー!!



インナーは袖が長めで可愛い
シアートップスを合わせましたー♡

くしゅくしゅって袖を出すのがポイントですニコニコ


これだけでめっちゃ可愛いくなる!!


今の時期はレイヤードで楽しんでます♡

アイボリー着用です!


つけてるリング達はこれ


シルバーのリングもCENEの3点セット

なんですが売り切れてます笑い泣き




イヤリングはいつもの!


靴下、スニーカーもいつもの!





\楽天room更新してます!!/