こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間はしょーこさん親子と

公園に遊びに行ってきましたー!!


同じ病院で生まれて同じ歳の僕たち♡


なかなか野球があったりで会えないけど

久々なんを全く感じさせない仲良しさニコニコ

子供ってすごいですねー!



仲睦まじい親子写真に見えますが

しょーこさんの旦那さんです笑い泣き


ちなみにしょーこさん、旦那さん、私

3人は同級生ですww




行ってきたのは90度なの?ってくらい

急で高い滑り台がある公園!

なんなと滑る次男すごい。

っていうか小さい子供もみんな滑ってるあんぐり


そんなん、、、


私も滑りたい!!!


といってもさすがにこの高さは

無理なので隣の小さい方なら私もいける!



と思ったけど


これだめ。




尿漏れ案件


あとは一度もラリーが叶わなかった

バトミントンをしたり



子もおかんも全力で楽しみました笑い泣き



ご飯も美味しかったねー♡

それぞれ好きなピザを頼みました!!

イエロー担当とレッド担当なのかしらw


からの公園はしごして満喫して帰りました!!


まだまだ公園大好きな5年生が可愛いかった♡



おかんもパシャリー!





同級生組もパシャリww



毎年同じポーズして撮る約束しました笑い泣き



あー楽しかった♡♡



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事




\楽天room更新してます!!/