こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



楽天マラソンも、終盤ですー!!


買い忘れたものはないですか?!


ラストクーポンが出ているショップさん

ちょいっと載せておきますねーニコニコ



まずは

andme

30%OFFクーポンでております!


洗濯すると縮んでしまっていたのですが

改良されて再販されましたよ♪






今日もセットアップで着てます♡
アイボリーにグレージュの刺繍が
なんとも可愛いですね目がハート





for /c

30%OFFクーポン出ております!





ドキちゃんコラボのシャツがオススメですー!

私はアイボリーLサイズを着ていますにっこり




そしてそして!


ここえりが、しおコラボのピアスを

とっても可愛くつけてたんです♡


ドキちゃんコラボのピアスのキャッチと

組み合わせてくれましたーニコニコ

めちゃくちゃ可愛いし、よく思いついて

くれましたーー♡


両方持ってるよって方、

是非試してみてください!




ここえりのブログ


そんなここえりのルームウェアに

10%OFFクーポンが使えます♡


毎日、着てます!!




ではではこのへんでー



また明日!







\楽天room更新してます!!/