こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のブログ、たくさん見ていただき

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

コメントにもまた涙ちょちょぎれますー


長男くん、とりあえずひと段落したので

今日はチームのみんなと遊びに行ってます!

楽しんで来てねーニコニコ



そして私は高校野球ロスですーーー


なので次は韓国ドラマにドップリ

ハマろうと思います笑い泣き


オススメあったら教えてくださーい





さてさて

4月に入りましたねー


暖かくてやっと春らくなってきて嬉しい♡


本日、ワンダフルDAYというこで

and meさんから

30%OFFクーポン出ています!!


ついつい手に取ってしまう

ANMEのスウェット!!!


私が着ているのはアイボリーです

ズボンの方は売り切れてしまってますが、

トップス、アイボリーはありますにっこり







このスウェット可愛くて楽ちんすぎて

ついつい着てしまうんですよね!


この間マツパに行った時も

キャップが違うだけで同じコーデしてました笑い泣き


ステンカラーコート合わせも好きー♡


ジャケット合わせもオススメ!


ほんとお気に入りです♡



スーパーSALEで買ったANMEの商品も

全部届いていますー♡




どちらも可愛くて大満足です!


今日はこのブルゾンを着ていますチュー





気温的にちょうどいい!

買ってよかったー♡


またコーデの詳細はアップしますね!


赤キャップはこちら



ではでは今日はこのへんでー


また明日!!



前回記事




\楽天room更新してます!!/